CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PR
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
My schedule
CHERI E

8/8@北海道立総合体育センター
8/28@大阪城ホール
8/29@大阪城ホール
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

mellow.

 きんききっずはふたりでひとつ、
<< ただいまおかえり | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - | - |
CHERI E オーラス
大阪二日間行って参りました。
本当に最高のライブでした!
おかげで全然余韻から抜けられないのです…(笑)


※以下は主に感想、話の前後ぐちゃぐちゃですごめんなさい。

オーラス、4時間20分近く?
ちょーちょーちょー楽しかったです!全てが!
終演後も全然興奮おさまらず、あー幸せだったー!

最後の最後。
剛さんのあんなに嬉しそうな幸せそうなにっこにこな笑顔、初めて見た。
一生忘れたくないなぁ。
Wアンコの即興も微笑みながら歌ってくれてて、この景色をずっと見てたいって心底思ったよ。

こんなライブがやれて本当によかったね。って自然と涙が出た。

「ねぇ 聞いてよ〜」から始まる、Wアンコ即興二曲目は本人も「いい歌だね。」って自画自賛しちゃうくらいwリリック、曲ともに本当に素敵でした。
あれが即興で出るってホント天才だよ。
「このグルーヴは今日の誰一人欠けても生まれなかった。みんなが作ったんだよ。」と、音源マジで欲しいーーー(切望)

アンコの即興では「夜眠る前にこの歌を思い出して。あとこのキスの音…んっんっんっんっ」
WアンコのMCでは「夢の中で(ギター)弾いてあげるから」
別のMCでも「いつも想っててね」・・・だってさ!胸がいっぱいです!
片時も忘れさせてくれない模様ですね、本望だけど(笑)

ここから28日の話も含みます。



皆さんすでにご存知でしょうが、28日の剛さんの涙。
お友達がお辛い状況にあるとかで、これだけ〜の後半即興部分でそれを思い出して剛さんが泣いてしまいました。
その後のMCで泣いてしまってことについて話そうとしたら、また泣いてしまって喋れずで。
右腕で涙を拭って、ごめんねと言って左手を私たちに向けた姿が頭から離れないです。
会場から「ケリー泣かないで」「大丈夫だよ」とファンの声が飛びました。

泣き顔も可愛かったです。byケリー
いやもう泣き声まで可愛かったですけど…うーん、撃沈…(涙)

その友人をライブに呼んであげたりもして、何とかして励ましてあげよう、助けてあげたい、でもどうしたらいいか、僕にできることは何かってずっと考えてたようで。
一番辛いのは本人なのにって。
そういった思いからの悔し涙でもあったようです。
そこまで人のことを真剣に思いやって涙まで流すって、たやすいことじゃないよね。
本当に優しい人だなぁ、やっぱりこの人が大好きだって思った。

そしてこの一件があったあとの会場の雰囲気が暖かくてまた泣けてきた。
バンドもファンも剛さんに大丈夫だよ、ってまるっと包むような。
アンコの即興で「愛する人の前で涙を流した もう何も恐いものなんてないんだ」っていうようなリリックがありました。
涙も少しはプラスになれたかな?

オーラスのMCは「(今日は)こらえたでしょ?」って。
バンドメンバーは家族のような存在で何でも話してしまっていて、今日も話を聞いてもらっていて心が落ち着いたんだって。
「ライブ中も後ろ(バンドの音)から愛情を感じた」だから泣かなかったよ〜と言わんばかりに明るく。
本当に、剛さんはみんなに愛されてる(*^_^*)
あれほど愛されてる人を見たことないわってぐらいw
剛さんの人柄あってこそだよね。


…少しのつもりが書きたいことがありすぎて、なかなか長くなった。
まとまりなくてすみません。

最後に、個人的にかわいくて悶絶したシーン。
アンコールの即興竹ちゃんラップ部分で、竹ちゃん以外がステージから捌けること数分、アリーナ右端部分から剛さんもバンドも登場。
ステージ下でお客さんになってスペルチェックする剛さんが激キャワでした!!!!
竹ちゃんに向かって「なーがーいー!」と叫んでたのもかわいかったなー!

そんなこんなです。
まだまだ書きたいけど一旦切ります。

最高にFUNKYなMUSICをありがとう!
ケリー愛してる!
| 剛さん | 09:19 | - | - | - | - |
スポンサーサイト
| - | 09:19 | - | - | - | - |