CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< January 2017 >>
PR
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
My schedule
CHERI E

8/8@北海道立総合体育センター
8/28@大阪城ホール
8/29@大阪城ホール
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

mellow.

 きんききっずはふたりでひとつ、


| - | | - | - | - | - |
CHERI E オーラス
大阪二日間行って参りました。
本当に最高のライブでした!
おかげで全然余韻から抜けられないのです…(笑)


※以下は主に感想、話の前後ぐちゃぐちゃですごめんなさい。

オーラス、4時間20分近く?
ちょーちょーちょー楽しかったです!全てが!
終演後も全然興奮おさまらず、あー幸せだったー!

最後の最後。
剛さんのあんなに嬉しそうな幸せそうなにっこにこな笑顔、初めて見た。
一生忘れたくないなぁ。
Wアンコの即興も微笑みながら歌ってくれてて、この景色をずっと見てたいって心底思ったよ。

こんなライブがやれて本当によかったね。って自然と涙が出た。

「ねぇ 聞いてよ〜」から始まる、Wアンコ即興二曲目は本人も「いい歌だね。」って自画自賛しちゃうくらいwリリック、曲ともに本当に素敵でした。
あれが即興で出るってホント天才だよ。
「このグルーヴは今日の誰一人欠けても生まれなかった。みんなが作ったんだよ。」と、音源マジで欲しいーーー(切望)

アンコの即興では「夜眠る前にこの歌を思い出して。あとこのキスの音…んっんっんっんっ」
WアンコのMCでは「夢の中で(ギター)弾いてあげるから」
別のMCでも「いつも想っててね」・・・だってさ!胸がいっぱいです!
片時も忘れさせてくれない模様ですね、本望だけど(笑)

ここから28日の話も含みます。
続きを読む >>
| 剛さん | 09:19 | - | - | - | - |
ただいまおかえり
 


・・・・・ 壁]_・)チラッ

最終ログイン 約1年前



>なつみさんがログインしました



お久しぶりですー!
大変放置してしまい、リンクして下さっている方々本当に申し訳ありませんでした。
ミクシーやらツヨッターの方でwtkライフが充実してしまっていて、ついこちらが放置プレーに。
でもやはりブログのよさってあるもので。
こんな私ではありますが、またマイペースにちょこちょこ更新していけたらと思ってます☆


放置していた時期を簡潔に語ると・・・(^ω^∩

王子がきたえーるにやってくる(9月)
ケリーもきたえーるにやってくる(10月)
キンキキッズがきたえーるにやってくる。(12月)←色んな意味でまさかの展開

自宅でハッピーニューイヤー(1月)
大学受験合格(3月)
大学生活スタート(4月)
石舞台で剛さんに会う(5月)
薬師寺で剛さんに会う(7月)
座長に会う、SHOCK初観劇(7月)
【今ココ】
ケリーに札幌と大阪で会う予定(8月)


といった感じです。有り難いことに、会える幸せを今年も感じてますねヽ(´∀`)ノ*゜・。 
今後とKinKi Kids Forever精神でよろしくお願いします。

とりあえず今日はこれからクラス会があるのでここまで。また書きます!
| お知らせ | 21:19 | - | - | - | - |
美 我 空 ― ビガク〜my beautiful sky TOUR 6/19@熊本BATTLE-STAGE
JUGEMテーマ:剛紫

熊本2日目。

前日よりさらに暑くて、湿気でもう溶けるんじゃないかとオモタ。
暑さに弱い北海道民です。

熊本を制する者は九州を制す。(いつぞやのうたばんが忘れられませんww)

熊本城

この日は午後から熊本城に行きました。
熊本城、めちゃくちゃカッコよかったー!!!!!
城から見た熊本を一望?の景観もとっても素敵でした。

お昼は剛さんもスザンヌと東京で食べた桂花ラーメンを熊本の本店食べました。



とんこつの濃いいスープがうまし。麺も程良い太さでした。
昨年鹿児島で食べた「黒豚ラーメン」のとんこつを彷彿させるザ・九州って感じの濃いとんこつ。
また食べたいなー。個人的に九州のラーメンはお気に入りです。

今度、もっと時間があれば阿蘇の方とかも観光に行きたいなあ・・・☆

そして本日もバトステ。写真は終演後のバトステ。



大阪、北海道、横浜と参加してきて、この日のライブが私的オーラスでした。

なんとなんと有り難いことにまさかの 「最前列」 というすんばらしいポジションで、
間近に、2m圏内に剛様を拝見させていただきました( つд`゜)゜・。
なんかあまりにも近いと直視できないよね。
勝手にこっちが恥ずかしくなるよね(爆)

とにかくめっちゃ楽しかったーーーーー!!!!
バラードは、案の定ほとんど泣いたけどw
そして盛り上がり曲、セッションは剛さんや美我空団の皆さんと共にハイヤー
ライブハウス最高♪♪♪

剛さんの楽しそうな笑顔は眩しいぐらい輝いてましたよ。完全燃焼でしたー!
 
さて、2日目もレポもどき投下致します\(^o^)/
無駄に長いし自己満の感想がかなり多いのでご注意。(苦笑)
続きを読む >>
| レポ・行動記 | 09:50 | - | - | - | - |
美 我 空 ― ビガク〜my beautiful sky TOUR 6/18@熊本BATTLE-STAGE
JUGEMテーマ:剛紫

熊本BATTE STAGE

うわうわ。早いものでもう一週間前の話になってしまいましたが、剛紫さんライブ@熊本2days行って参りましたー!
(こういうレポとかっていかに鮮度が大切かということを実感しながらの更新・・・。)

今回は久しぶりにお一人様遠征だったので寂しくなるかなーなんて思ってたのですが、お友達と会ったり、熊本を案内してもらったり、新しい出会いもあったり。
そんなこんなでありがたい事に全く寂しくなかったという結果ですw
お友達に感謝、感謝です。ありがとう。

ライブ最高、熊本最高!とても充実した旅になりました\(^o^)/
とにかく思い出いっぱい超楽しかったわ〜♪

以下、レポもございますが、ただの自己満の感想日記です。
そして微妙な長さ。お暇な方だけどうぞー。

バトステについて、キャパ500と聞いてましたが思った以上に狭かったかな(゜∀゜)
1日目(18日)は真ん中らへんの整理番号だったんだけど、もう鮮明に見える見える。ちょっとこれ表情までしっかり見えるーーー。
ただステージが低めなので、見えるのは常に剛さんの顔と上半身のみでした。
(まあ、そんなことは近いから全くもってどうでもいいお話ですがwww)
ギターやベースを弾いてる手がチラチラしか見えなかったのが残念だったかな。 


さて、レポもどきですが投下しますね。
続きを読む >>
| レポ・行動記 | 23:45 | - | - | - | - |